2009/05/15(金) 19:00 〜 2009/05/16(土) 5:00 メバル メバル 大漁
M島(呉) 晴れ 0.5
メバル 15.0 Cm 〜 20.0 Cm 30 匹 15日 19:00 〜 23:59 87 Cm 青虫
メバル 15.0 Cm 〜 20.0 Cm 22 匹 16日 0:00 〜 5:00 304 Cm 青虫
2009/05/15(金) 中潮 1:21 12:57  7:25 19:20
2009/05/16(土) 中潮 2:05 13:48  8:13 20:06
ルアー 餌は青虫

ハードディスクが一杯

Cドライブが一杯で、ハードの引っ越しソフトとハードディスクを購入して引っ越しを
したけど、うまく作動しなくて、メールでメーカーに問い合わせたり、そんな訳で、UP
が遅れてしまった、ついでに、釣りの明細な情報も忘れてしまった、だから、今回はいい
加減です。

予定変更で釣り

唯一の娘が帰る事が、急に決まって、若い頃は、親らしい事をせずにいたので、釣りが
役に立つなら、こんなん嬉しいことは無い、早い話が、握り寿司のネタを釣りに出かけた
訳です、リクエストはキスだったけれど、潮の関係もあって、メバルの方が、釣れそうと
判断して、メバルにしました。
 何とか釣れて、ホント一安心でした。
寿司は全部で44貫作りましたが、最高のメバルで、完食でした。

桟橋でも

メインの場所が釣れなくなったのでメバルを探して移動途中に、桟橋でも、メバルが釣
れる事を、知りました、型は小さくなりますが、メバルと遊ぶには、楽しい場所です、い
つも釣れる訳では無いようですが。

キスも次の日

リクエストがあった以上キスも何とかと思い、ただ前にも書いたけど潮が、悪いので、
今回は近くのちょいと出かけられる島のしました、過去の釣れた場所や、新しい場所など
を回って、最後に行った場所で、何とか釣れました、良かった。